ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

名栗✨いいとこ〰️一度はおいで💖


f:id:yukkurimushi:20170918212917j:image

ゆっくりむし親子が現在住む、

埼玉県飯能市の名栗ってとこ❗️

 

西武線飯能駅から、山に向かって30分走ったとこ

 

おいしい水があるから

山の美味しい空気もほしくって

アレルギーっこの子供たちのためにも

8年前に引っ越してきた

 

2011年から6年間、和歌山で過ごし、

また戻りました

 

その留守の間も、みんなが守っていてくれました

 

また、おもしろくなって、豊かな名栗になっています。

 

昨日出掛けた、近所のご機嫌な喫茶店

『やまね食堂』

雨で、落ち着いてて、他の来てたお客さんと地元話したり、

流れで

ウクレレの素敵な演奏&歌&フラダンス❗️

 

素晴らしくッテー❗️

なんてラッキー😆💕

得しちゃった✨

 

どうぞー、遊びに来てねー🎵

 

やまね食堂は、

金土日営業です。

 

美味しい手打ちうどん

天然酵母パン、

手作りカレー

ほんとにおいしいよ❤️

人も、ほんとにホカホカあったか揃いです✨

ゆっくりむしの保証マーク✨

(うちは、化学調味料や、質のしっかりしたものじゃないと食べられない 、お子さまがいらっしゃいますので😉✨)

 

f:id:yukkurimushi:20170918214316j:image