ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

出発前日

Qooの喘息の回復にできること

秩父の温泉に行こう❗️♨️

途中、なんだか神社に迷いこんだから(笑)

行きなさいってことだナー✨と。

秩父神社✨いい神社でした✨

禍よけの神様も呼んでくれたので。

これで、なんか大きい用事が済んだようなスッキリ感💖良かった💖

♨️もじっくり入って

家に帰って、夜また、よもぎ蒸し✨

足もみ、水分ドンドン✨

 

軽くヒーヒーしてるけど、今までになく、寝られました✨ヨッシャ〰️❗️😭❤️

もー、あんたはギリギリなんだから〰️💣

睡眠とうんち💩が平和なら、からだは、👌よ

 

f:id:yukkurimushi:20170921081815j:image


f:id:yukkurimushi:20170921081827j:image


f:id:yukkurimushi:20170921082008j:image

最悪の状況も考えて。

使うつもりないけど、お守りね。

やっぱり、同じこと言われたわ〰️

ちゃんと、小児科でステロイド治療をうけて…って。

この、医療、教育って、国の王道的なとこは、答えはひとつで、違うと『あなたは間違ってる❗️』扱いだからね。副作用で苦しんでる人もそんなはずはない扱い。下手にしゃべると大きい力で傷つけられるから、

『はい、わかりました。』


f:id:yukkurimushi:20170921081917j:image

24日、名栗を楽しめます🎵どーぞー🎵(^^)