ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

メキシコシティ

無事にメキシコシティまで来たよー❗️

長かったぁ…


f:id:yukkurimushi:20170922042646j:image
ごめんー、食べる前にとればよかったよー

機内食…2回目はオムレツと、鳥と錦糸卵ののったご飯。。Qooは、錦糸卵をよけてたら、食べるとこ減っちゃったねー😅

 

また、入国やら、いろいろチェックの道筋をみんなが教えてくれたり、ほんとにフレンドリーで優しい空気✨

スペイン語、挨拶程度でちんぷんかんぷんだけど(笑)なんとか💖

子連れ旅はみんなに優しくされて、ほんとに得だわ❤️

 

ここで乗り換え5時間待ち✈️

free Wi-Fiがあって、早速ご報告☘️

 

ここで日本のレスキュー隊にレスキュー犬もいたんだよぉ❗️

スゴいー❗️犬まで飛行機に長時間乗って来たんだ😭犬まで国際貢献✨自分よりも偉く見えた✨

なんかスゴくって犬たちに

『お疲れ様、頑張ってね』と声をかけた。

空港中の拍手の中、メキシコに。

たくさんの命が助かりますように✨

 
f:id:yukkurimushi:20170922042606j:image
f:id:yukkurimushi:20170922042626j:image

このカッコいいレスキュー隊➕レスキュー犬に、窮地で助ける仕事を羨ましく思った✨

わたしにも、一人でも、わずかでも、役に立てる存在になりたいって✨

 

次はキューバの首都ハバナ❗️

 
f:id:yukkurimushi:20170922043225j:image