ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

ゆっくりむし親子の30日間のキューバ旅 その1

10月20日、無事に帰国✨
f:id:yukkurimushi:20171026140054j:image

心配してくれたり、応援してくれたみんな〰️❤️ただいま❗️ありがとう❗️元気で帰ってきました✨

 

ほんとに、濃厚なスペシャルなキューバ時間、どこをどういっていいかわかんないくらいだけど、

少しずつブログに書いていきます🍀

 

ただね、

報告するのが楽しみに、イッパーイ写真撮ってたスマホを2週間めにスラレテ

悔しいから、キューバスマホ買って(カメラとか、売ってない❗️)、、最終日にまた、巧妙に、、トラレタ❗️

 

なので、

 

Qooの撮ってたちょっとの写真を大事に載せていきますが、もっといいんだよー❤️と空想をワイドに広げて読んでくださいね✨

 
f:id:yukkurimushi:20171026141359j:image