ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

うちのゴールド人材✨

静岡の小笠から、じいじばあばが、薪棚を造りに名栗まで来てくれました🎵

荷物満載のケートラで。

 (うちに冬用の掛け布団がないから、布団も持参)
f:id:yukkurimushi:20171107163416j:image

78歳と、73歳。

(わたしより、無謀か?(笑)…いやいや、いたって常識的。田舎の上の世代は強し❗️)


f:id:yukkurimushi:20171107145921j:image



f:id:yukkurimushi:20171107150009j:image
頑丈です。
f:id:yukkurimushi:20171107150036j:image

ルンルンも助手
f:id:yukkurimushi:20171107150045j:image

Qooは、また、昨日から喘息だけど、吐いてないし、復活も早い❗️ご飯も食べれて、この昼寝で復活✨


f:id:yukkurimushi:20171107150124j:image
ちょっと手伝いできた?

f:id:yukkurimushi:20171107150131j:image
f:id:yukkurimushi:20171107150307j:image

家の回りの草取り。

夢咲菜(菜の花)も、しっかり植え付け


f:id:yukkurimushi:20171107150140j:image

完成✨

薪いっぱい置ける❗️

これで冬が安心だー💓

 

なんでもできる、シルバーを越えるゴールド人材✨

 

ありがたいです🍀

ずーっと元気でいてもらわなくちゃ❗️