ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

いい土曜日✨




f:id:yukkurimushi:20171202215201j:image

ルンルンが

じいじの作った山芋で

『芋汁』と、のり巻いてココナッツオイルで揚げたの、作ってくれました。

ご飯は発酵玄米。

こんな優雅な日々は、ストレートで高校進学しなかったから、ある✨

この一年もそうだけど、急いで小中高と学校ばっかりじゃなく、世間と自分の立ち位置を確認するにもヨカッタナー❤️と思うんです🎵


f:id:yukkurimushi:20171202215745j:image

Qooは、名栗の王子🤴のお相手


f:id:yukkurimushi:20171202215754j:image

夜はサクッと

秩父夜祭り✨

初めて行った〰️🎵

寒い冬のお祭り、花火。

しっとり荘厳な感じでした✨

キューバのお礼もできたしヨカッタヨカッタ❗️

うちから簡単に行けちゃうんだよ🎵


f:id:yukkurimushi:20171202220234j:image

 Qooが、『なにお願いしようかな…』

『みわちゃんがずっとかわいいままで❤️』(GFとかじゃなくて、2歳の。)

…それ、神様に頼むことじゃないんじゃないの?

『イカ焼きが食べられますように』…それを、神様に?…

神様にお願いじゃなくて、キューバとか、無事を感謝だよ〰️。

すごい行列❗️❗️
f:id:yukkurimushi:20171202220248j:image


f:id:yukkurimushi:20171202220323j:image

秩父の神様、すごいねー❤️