ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

KIYATA国物語IV 天空の森

名栗のKIYATA、調布市の『手紙舎』での個展行ってきたよ

 
f:id:yukkurimushi:20171204092929j:image

いつも、手作り美味しいもんよんでくれたり

遠征のお迎えに来てくれたり

そして…ガンバりすぎる、からだケアをさせてもらったり❤️

ルンルンがお手伝いに入ったり。

 王子をお預かりしたり

 

何せ、うちが和歌山へ行ってから出会ったんだから

なかなか個展にゃ行けんかった。

裏KIYATAは身近だったけどね(笑)

やっと。

f:id:yukkurimushi:20171204093017j:image


f:id:yukkurimushi:20171204095930j:image

命を吹き込まれた作品たち
f:id:yukkurimushi:20171204092951j:image

開店前から行列になるって

わかったよ

 

今回から、一点ものとか、受注品以外(受注も限りがあるんだよ。ソリャソウダヨネ、鶴の恩返し並のエネルギーが注入されてる…)

購入も抽選になったんだって

みんな希望を託して、熊ポストへ。


f:id:yukkurimushi:20171204093134j:image

この熊のスタンプもいいわぁ😃


f:id:yukkurimushi:20171204093119j:image


f:id:yukkurimushi:20171204093149j:image

最終日の夜は

『ワースレス』の音楽会

もう、なんかピッタリ

人形も踊る

どっち見たら、いいのよー💦

この空間もKIYATA国なんだなぁ…


f:id:yukkurimushi:20171204093159j:image

中央がね

KIYATA国  王様 王女様
f:id:yukkurimushi:20171204093214j:image

行くときに車から

吠えたくなるほどの満月だった

ここから、KIYATA国への道だったんだ