ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

2018年の抱負❗️


f:id:yukkurimushi:20180117091056j:image

去年の今は、和歌山にいました。

2017年の大ジャンプしようとする直前で最後のバネの勢いを貯めてた頃。

 

2011年からの想いいっぱいの6年間、作り上げた地球の大気圏を突き抜けるような。

 

2017年、グオ〰️〰️〰️❗️って、いろんなセクションを越え、飛び立ち、無事に宇宙の起動に乗りました。

 

さあ、2018年

ルンルンは、高校受験して高校へ

Qooは、中学校へ

世間に合流するよ✨

Qooの方は、なかなか着陸ポイントを見定め、着陸するのも技術を要しますが、

きっと、今までの経験で大丈夫でしょう✨

 

ルンルンの受験についても

気楽です。

我が家は一番に『健康』があるから、その他は、2番だから。

2番以降は、縁が結んでくれるから✨

ルンルンは、強くなりました✨

力を入れてない訳じゃないよ。

どの機会にも、一生懸命楽しめ❗️って(^^)

経過は、実力

結果は、導き、天命を待つ✨

 

いつも大問題のQooも

流れがやってきて、Qooを上げるサプリ✨、想いバッチリの漢方の先生✨に出会って

私はほんとに、12年間の安眠を少しずつ獲得しつつ、感謝で

未来が明るくなる実感✨✨✨(泣)

今までのがんばりはちゃんとここに繋がってた〰️❗️

 

Qoo本人も和歌山よりもうちょっと同級生や、近所で遊べる男子も増えて、ウキウキと広角が上がり、イキイキしてるのがわかる✨

これは、親にはさせれん顔❗️

飛び立つ滑走路に立てたか❗️❓

 

そーそー

かあち、私も、

また新たな埼玉ゆっくりむし👣を始動しよう🎵楽しくおもしろく❗️😁✨✨

去年も、

人との出逢い、足との出逢い。数々の感動が有りました。

ある若い女性…生まれつきの外反母趾、股関節の未形成なのに、消防士のあと(自衛官もやった?)警察官をされてる。

条件的には、不利なカラダなのに、

それを上回る意志。

だからこそなのか?とも想うくらい。

この意志で維持させてるのか?この時、睡眠時間2時間だって…

すごいなぁ…って。

 

すべてが比例だけの方向だけではなくて、反比例のエネルギーもある…

どんな人にも。意外とこのエネルギーは強かったりする✨

 

カラダは、本人のために懸命に生かそうとしているこの感動を伝えたい❗️

そして、応援したい❗️

私はほんとに、わずかなことだけど、

笑って生きる元気のきっかけになりたい〰️❤️❗️(^^)