ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

東へ


f:id:yukkurimushi:20180123135451j:image

ムロママから、写真家佐久間徹さんが、気に入ってる方にどうぞ🍀と、私の手にやって来た✨うれし〰️❤️ありがとうございます✨

 

『かけがえのない日々』

本当に、いつもどこも、今、ここにある為の…✨実に無駄がなく絶妙でミラクル✨

 

今回も濃〰️い時間やったわぁ💓

ゆっくりむし三昧

ひとりひとりの人生のストーリーを聴かせもらって

男女のトラブルの(@_@)

弱ってるカラダを心配する

生理がこない

風邪〰️❗️

顔の使い方😱

勘違いが生まれるポイント

癖からくる展開

感覚のギャップからの自分の性格発見❗️😁

✨✨

心色と着てる色❗️

 

表面の一辺から、奥からの経過とか

ご本人と謎解きしつつ

面白い今回の展開でした✨

私も、ドラマをみせてもらって

学びいっぱい。

いいなぁ💓楽しいなぁ🎵役得💓ラッキー😆💕

母さんキツネ🦊はこれから無事に飛んで帰るよー✨

 
f:id:yukkurimushi:20180123150212j:image

ゆれるってー((((;゜Д゜)))スピーチ❗️