ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

今日のお昼は


f:id:yukkurimushi:20180206125446j:image

今日のお昼ご飯は

簡単手打ちうどん

(フードプロセッサーで、小麦粉類をガーってやって、寝かせて、パスタマシンで、太めに切って。)

酵素玄米を発酵力にして 作った納豆と

安く買えたえのき茸を、Qooがなめ茸にしたのと、ネギと、醤油、みりん、だし粉で味を整え、和えて🎵

 

ウマイ😋

 

食後のお茶🍵飲みながら、なんかデザート食べたいね。

あ😃💡あれ。

 

フードプロセッサーに豆腐、ココナッツオイル、らかんか、すりごま、きな粉、塩、で、

ガーットして、くるみ混ぜて(^^)

クラッカーに山盛で。

 

うん🎵美味しい♥️

 

いい感じ✨うちご飯🍀

うまくって写真とったのが、最後になっちゃった(^^)