ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

よもぎ蒸しで、ホカホカ🎵


f:id:yukkurimushi:20170914105453j:image

こんにちは✨😃❗️

 

秋めいてきました✨

キンモクセイの香りがいいかおり💖

彼岸花がニョキッと並んで情熱的な赤で綺麗です✨

 

ここのところ、

私がからだが痒くて、、痒いとイライラするしー😱咳き込んだり、

そうかー、疲れてるよね…怒濤な今年。

でも、忘れるくらい寝込むこともなく、ありがたい身体✨

不快症状はすべて『冷え』

そーだそだ❗️と、

3人でよもぎ蒸し、しました♨️

 

芯から、優しく温かい人間になった気がする✨

 

へそ曲がり、意地悪も、『冷え』

腎臓のサインです。

 

思い当たる人は

自分のせいではなく、腎臓hが弱ってるだけかもしれません❤️

 

✳️はてなブログ、始めてすぐでいろいろわかんないけど、

イイネー⤴️とか、読んでるよ〰️❤️、がんばれー‼️のサインは、下の星マークのとこをポチットするんだって。

 

ブックマークはいつも読むために、すぐ読めるようにするんだって。

 

また、よろしくお願いします🙇⤵️