ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

濃縮セレナ

ギュギュっと、濃縮したよ 日産ノート 12歳です。 初代セレナさんより一年若いくらいですが、若く見えるでしょ?私みたい?(笑) 初代セレナさん、新車からのお付き合い。 218104キロメートル この道のり、 Qooのリベンジ出産を皮切りに Qooの1才半、ルン…

平和を

一年前に沖縄に ひめゆり平和祈念資料館も行った。 書いたアンケートを載せてもらい、送っていただきました。 友達の子どもさんも載ってました。 たくさんの子どもから大人の沖縄の戦争から平和を思う気持ちが込められています。 いい記念になりました。 平…

ヒメジョオン染め

わーい\(^o^)/ ヒメジョオンで、こんなに綺麗に染められた🎵 この、猛暑…でもヒメジョオンちゃんが呼び掛ける… 今、染まるよー❗️って。 昨日、汗だくでしたが… 楽しかったぁ(^^) 次は、よもぎも呼んでるわぁ〰️❗️

セブンティーン✨

昨日… ルンルン、明日、誕生日(ってことは、今日です) 明日は時間ないから… 前祝い 何がいい❓ 『百川』❗️ おめでとう かあちに、更に面白い人生を与えてくれてありがとう❤️ ルンルンは、第一子。 私を親にしてくれてありがとう❤️ 一緒に弟のQooを育ててくれ…

怖いが怖い。無知が怖い。

昨日、アシナガバチに刺されて 以前、子どもたちが和歌山山中でスズメバチに2ヶ所、二人ともが刺されてパニクりつつも、ちゃんとできてたこと、思い出しつつ対処。 なんでパニクったかは、やっぱり、恐怖感と、サラに子どものことって、親はヒートする。余…