ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

桃山のカフェムロさん De ゆっくりむし👣

 

休憩にママのスペシャルマロンケーキ

ここにある栗の木の🌰で、いずみさんが一生懸命剥いて…の。秋だけのスペシャルです✨

これでもう終わりだよ✨また来年✨
f:id:yukkurimushi:20171117073532j:image

f:id:yukkurimushi:20171117073454j:image

カメラマンヒロさんが、カッコヨクトッテクレマシタ✨


f:id:yukkurimushi:20171117073524j:image

こんな、久々に来た出張の和歌山での、

ムロさんでの、

初めましてのお客さまも、嗅ぎ付けて(笑)来てくれたり。。

難病を抱え生き抜いて来て、一生懸命の身体。共に、ここで、話、私ができること、と。

一生懸命生きる方と出会えるのは、嬉しい。

私もその度に命の神秘的なエネルギーに触れられることに。

私の知らない他の方の生き方に出逢い、身近に聴くことができる。

やっぱり、こうして、ゆっくりむし👣やっててよかったなって。
f:id:yukkurimushi:20171117073541j:image

野上の隠れ家🏠に帰ってきて、

ルンルンの作ってくれた夕飯食べて

今まで行ったことなかった『きのくに温泉』730円

温まった〰️❤️いい温泉やったわ〰️❤️

帰り眠くて危険なくらい(^^)