ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

温まってます💖


f:id:yukkurimushi:20180622122422j:image

おととい、ヤットヤット❗️給湯器つけました❗️

ヤフオク3万5千円。取り付け4万円。

 

3週間、ガンバった❗️

沖縄だと思って、キューバだと思って、とか(笑)水浴びはきゅっと引き締まるね〰️なんと言いつつも

寒い日もあったしね、

大鍋にお湯沸かして、大鍋持ってお風呂にいって…毎日。

この間、ワタシが和歌山に出張に行ってた一週間も、人から『困ってなあい?』と聞かれると、かあちがいないより、給湯器がないことが困ってますって言ってたらしい(笑)…ワタシより給湯器が存在感高いッツーの❓(笑)

…ま、ワタシは、和歌山でお風呂に入ってましたが(笑)

 

いやぁ💖やっぱり、♨️おふろにつかるっていいねぇ💖

 

よく寝れるわぁ💖

また、身をもって立証いたしました(笑)

 

疲れのとれない人?

よく寝れない人?

緩みにくい人?

冷えてる人?

 

ゆっくりお風呂に入ってますか?

入ってくださいね💖

サイコーな日本文化です💖