ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

和歌山公演 千秋楽✨

f:id:yukkurimushi:20171123002901j:plain
友達の家で
カフェ 扉さんで
そして、新城区長さんちでの千秋楽は❗️
なんと❗️美味しいカレー🍛付き🎵デザート付き🎵お土産に和歌山🍊付きデスー✨🎵嬉しすぎるぅ❤️
ごちそうさまでした❗️❗️
昨夜から寝る時間も少なくなっても、用意してくれ…(T_T)本当にありがとうございます✨

のべ、和歌山で50人の方に観てもらいました❤️

ここで育った子供たちのガンバった姿を(わたしもー)観てもらえて、
うれしかったぁ💓
f:id:yukkurimushi:20171123003714j:plain

自分でも何度観ても感動✨
キャスト一人一人の魅力を発見しながら
なんて、人は面白いんだろう✨すごいんだろう✨
f:id:yukkurimushi:20171123003628j:plain