ゆっくりむしのおさんぽ

アトピー、喘息の子どもたちと、すったもんだと、おもしろく楽しく生きるぞ‼️

母さんキツネ


f:id:yukkurimushi:20180117063948j:image

今日から、和歌山に一週間行ってくるよ

巣穴から、ちょっと遠くに餌をとりにいく母さんキツネみたいにね。

 

もう2人でやれるね?

うちの暮らしは、安全のためにジーッとばかりしない。

守備のとき、攻撃のとき

裏、表

なので時々、挑戦する。しなきゃいけない場面に遭遇する。

で、勇気だしてジャンプをする、出逢いがあったり、奇跡が起きたりする✨

 

心を躍動させる方向へ🎵おもしろくね❗️

意志を持っておもしろい道を行こうね❗️

 と、信じて。

 

ウギャー❗️夜ゴロゴロ遊ぶ

こんな風に遊べるのも、もうちょっとだろうなぁ…

 

じゃ、巣穴に残す子キツネに後ろ髪引かれつつも、

母さんキツネも寂しいんだけど…💧

今年は、巣立ちの年❗️まずは、かあち、ガンバルどー👊

行ってきます❗️

ご近所さんよろしくね😉➰💕